明日4/25(火)
中2「進級テスト直前特訓」

時間は午後6:30~9:00です。

次の日フィールドワークのある関係で、時間が変更になっていますので、ご注意ください。


基本的には、問題演習です。

今まで講習や授業でやってきた内容の確認問題になります。

どれだけ習得できているか、今の自分の力で何割の問題が解くことができるか。

この進級テストは成績には入りませんが、今の自分の力を見極めるいい機会になると思いますので、全力で取り組んでもらいたいと思います。


そして、中1は先週まで午後7:10~9:00でしたが、明日から授業時間が午後7:40~9:50になります。

部活も本入部になり、いよいよ本格的に中学校生活が始まります。

部活で疲れてへとへとで返ってくると思いますが、頑張ってきてもらいたいと思います。


部活で遅れる場合は、事前にご連絡ください。


遅い時間での送迎になりますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。


福留