中3は学調が近づく中、2学期の内申がかかった期末テストの結果が揃いました。

まず学年順位。

特進コース生全員TOP10入り!

前回は全員がTOP10入りは出来ませんでした。その入らなかった生徒は、悔し泣きをしていました。

「次の期末は絶対TOP10入る!」

目標は明確。

校舎の開いている時間は必ずその生徒の姿が。
学調テキストも一番に解き切りました。
積極的に質問もしました。

結果、過去最高順位を達成しました。

やった分だけ結果はついてくる。これに尽きると思います。


特進コース以外の生徒も、過去最高順位の生徒が複数います。

ほとんどの生徒が前回の中間より順位を上げています。


今中3の雰囲気はとても良いです。

お互い、「こんなに勉強しているのを見たのは初めて」とびっくりするくらい勉強しています。

明日は学調。
学調テキストも今日が最終締め切りです。


福留