昨日は寒かったのに、今日はまた暖かくなりました。

なんだか変な天気ですね。

風邪を引かないように注意してください。

特に中3はここで体調をくずしては元も子もありません。

校舎ではマスク着用を義務づけていますが、校舎にいる時以外もマスクを常につけるようにしましょう。


さて昨日、公立高校の倍率が発表されました。

生徒たちはすでに確認済みだと思います。

発表前の今週前半では志望校を変える生徒はいないようでしたが、明確な数字が公開され、志望校を考える生徒がでてくるかもしれません。

もし、倍率発表を受けて、相談を希望される場合はご連絡ください。


これで、最終受験校が決定します。

残りの1週間半、彼らの決意を無駄にしないよう、我々も全力で指導にあたります。


福留