今日の直前対策をもって、中3の入試対策がすべて終了しました。

これまで、ご協力いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。


今年度の受験生は、私が校舎長として最後に送り出す生徒たちでした。


正直、今日の対策の前、緊張で震えが止まらなくなることがありました。

普段の授業では、緊張することはないのですが、昨日はやはりいつもと違う何かがありました。


感極まりそうになる自分を抑えて、生徒に話をしました。

IMG_3126
IMG_3129
IMG_3133-2
IMG_3138

あと入試まで3日ですね。


今日、生徒にも話しましたが、マイペースに周りに惑わされずに!
本来の力を出せれば、きっと受かる。
落ちる人数のほうがはるかに少ないんだから。

自分自身にも言い聞かせながら書いています。

本番まであと少し!頑張れ!
IMG_3157-2

福留