昨日本当は竜洋校ブログを書く予定でしたが、
【これをやれば絶対に英語の読解力や英作文が出来るようになるぞ教材】
を必死こいて作成していたら、
竜洋校に移動すべき時刻になり、間に合いませんでした。
価値ある教材を作成中です。
でも、これさえやれば!というものは例外なく生徒に負荷を強います。
だから、大変でも学力を上げたい子には最高の教材であり、
頑張るなんて面倒くさいと思う子には地獄の教材に他なりません。
つまり、私の作成する最高の教材が、
そのまま最高のものとして伝わるか、
それともただの負担になるかは、
それぞれの生徒の気持ち次第ということです。

いま本村先生がチェックしてくれています。
私が作成時にミスをしていないか確認中です。
遅くとも来週からこの教材を稼働できると思います。
中3生、お楽しみに!
そして、本気で頑張る覚悟をめされよ!

IMG-PHOTO-ART--778358269